2017年08月の記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

月別:2017年08月

過激アイドル中村彩 美☆少女時代

真っ白なおっぱいとプリプリなお尻をセクシー水着に包み、恥ずかしいことにたくさん挑戦してくれました!

 
動画作品情報
アイドルユニットのイニーミニーマニーモーとして活躍している中村彩ちゃんの最新グラビアイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定です。ピチピチの美肌から綺麗な美巨乳が見事な中村彩ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました。幼く華奢なのにクッキリとしちゃう迫力バストのアンバランスなギャップが堪らない。ポロポロと恋の実がこぼれ落ちちゃう。中村彩チャンの大胆セクシーにクギヅケとなること間違いなし!


身長は小さいのですが立派なバストが小さな水着からプルルン飛び出します!

明るく元気な美少女で愛らしくて無垢で健気でピチピチ美肌で…。

期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔、そこから限界ギリギリの大胆ポーズ。

魅力たっぷりの中村彩ちゃんがふんわりボディで貴方をたっぷり癒してくれます。

 


中村彩 美☆少女時代

(DUGA動画配信)

■女優名:中村彩
■身長:145cm B100 W62 H90
■趣味:アイドルのダンスを完コピ、モノマネ
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:76分

さらさらなロングヘアーのルックスがとっても似合う中村彩彩ちゃんが色っぽいボディを余すことなく露出してくれます。さらには見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、とっても無垢な笑顔のナチュラルさと透明感のある瞳は普段はなかなか見せることのないセクシーな魅力を晒してくれちゃいます。美少女と二人きりの時間をご堪能下さい!

 

 

着エロアイドル清純ポルノ 長野葵生

清純ポルノ長野葵生
ポチったり透けたりハミ出してしまいそうな発育抜群な身体はムラムラ不可避。
優しい純朴な雰囲気の美少女グラビアアイドル長野葵生ちゃんですが、実はとっても甘え上手で大胆な女の子。初めは恥じらいつつも、一枚ずつ衣装がはだけるごとに葵生ちゃんのヒミツの欲望も徐々にあらわに。純白色で彩られた柔らかそうなFカップ巨乳をタプタプさせたり、引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル!そんな美少女のギャップにどっぷりハマっちゃって下さい。


見事なヒップラインを惜しげもなく披露する。その大胆な誘惑にもうメロメロ。

素晴らしいプロポーションや普段では見られない素顔の彼女を楽しめる。

素直な性格で肌も白くて綺麗。思わず抱きしめたくなるくらい可愛いんです。

初めてとは思えぬ大胆な仕草♪彼女の笑顔にドキドキさせられる嬉しい1本です!

 


清純ポルノ 長野葵生

(DMM動画配信)

■女優名:長野葵生
■身長:158cm B86 W55 H88
■趣味:カラオケ、アニメ鑑賞
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:104分

ふんわりした性格で一緒にいると癒される長野葵生ちゃん。でも一度スイッチが入ると一気に大人の女性に!デビューしたての初々しい美少女たちの大胆な清純ポルノ。爽やかな印象を失わないまさに理想のアイドルです。キリッとした顔立ちと健康的な引き締まったボディが魅力的な長野葵生ちゃんちゃんのキュートな笑顔に癒されてください。

 

 

衝撃の高身長180cmグラビアアイドル 優陽にこ


長身180センチの完璧スレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!
高身長グラビアアイドル「優陽にこ」ちゃんが鮮烈デビュー!ひと際目を引く180cmの高身長から繰り出される大胆な開脚ポーズやセクシーイメージに思わずドッキリ息を飲み圧倒されちゃう。抜群のプロポーションとピュアなハートを兼ね備えた超人気アイドルです。だけど本人は常にニコニコ顔の愛くるしい女の子。その輝く金色の童顔スマイルとのアンバランスな萌えギャップも魅力的なのです。
高身長グラドル優陽にこ

大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚を本邦初公開です。

こんなに可愛い子の薄生地ポチやセミヌードまで見られる限界ギリギリ映像です。

初めての大胆ポーズで恥じらいに染まる瞬間を見逃すなかれ!

 


180cm!高身長グラドル 優陽にこ

(DMM動画配信)

■女優名:優陽にこ
■身長:180cm B83 W58 H88
■趣味:ショッピング、ギター、ピアノ、柔道
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:98分

制服が似合う美少女の優陽にこちゃんが、ファンの皆さんに楽しんでもらいたいと言う一心サービス精神旺盛に頑張ってくれました。目を奪われるしなやかな美脚ともっちりした桃尻をローアングルから舐め回すように見上げると、恥じらう美少女のピチピチ美肌がじんわり火照っちゃう。圧倒的存在感のある180cm長身女子に上から支配されたい?いや逆に攻めたい?清純美少女の大胆露出にドキドキしちゃう。貴方の疼くフェチ願望に優陽にこちゃんが優しく大胆に応えてくれます。