カテゴリー:スパイスビジュアルの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:スパイスビジュアル

衝撃の高身長180cmグラビアアイドル 優陽にこ

制服が似合う美少女の優陽にこちゃんが、ファンの皆さんに楽しんでもらいたいと言う一心サービス精神旺盛に頑張ってくれました。

 
動画作品情報
高身長グラビアアイドル「優陽にこ」ちゃんが鮮烈デビュー!ひと際目を引く180cmの高身長から繰り出される大胆な開脚ポーズやセクシーイメージに思わず息を飲み圧倒されちゃう。抜群のプロポーションとピュアなハートを兼ね備えた超人気アイドルです。だけど本人は常にニコニコ顔の愛くるしい女の子。その童顔スマイルとのアンバランスな萌えギャップも魅力的なのです。目を奪われるしなやかな美脚ともっちり桃尻をローアングルから舐め回すように見上げると、恥じらう美少女のピチピチ美肌がじんわり火照っちゃう。圧倒的存在感のある180cm長身女子に上から支配されたい?いや逆に攻めたい?清純美少女の大胆露出にドキドキしちゃう。貴方の疼くフェチ願望に優陽にこちゃんが優しく大胆に応えてくれます。


長身180センチの完璧スレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!

大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚を本邦初公開です。

こんなに可愛い子の薄生地ポチやセミヌードまで見られる限界ギリギリ映像です。

初めての大胆ポーズで恥じらいに染まる瞬間を見逃すなかれ!

 


180cm!高身長グラドル 優陽にこ

(DUGA動画配信)

■女優名:優陽にこ
■身長:180cm B83 W58 H88
■趣味:ショッピング、ギター、ピアノ、柔道
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:98分

 

 

地球上で眼鏡女子が最もエロい説 西野瑞歩グラビアイメージ

街で見かける真面目そうなツンデレ眼鏡女子って妙にエロいと感じませんか?

 
動画作品情報
学校では目立たない地味で恥ずかしがり屋の女の子。知的そうな眼鏡女子は、男の邪まな妄想を引き立てる存在であって、実は地球上でもっともエロいのではないか?この説を検証するのは、初々しい黒髪ロングの眼鏡っ娘「西野瑞歩」ちゃん。男心をくすぐる眼鏡とエロの萌えギャップ、眼鏡の奥に秘めた欲望が溢れ出た時、いったい何が起きるのか。普段は凛然として隠しているからこそ、その内側に潜む女性のリアルな姿を覗いてみたい…。西野瑞歩ちゃんのエッチな身体を男目線のあらゆる角度で調べ尽くし、この説が正しいことを実践で検証してみせます。


眼鏡の似合う清楚な出で立ちと丁寧な物腰から育ちの良さが伺えるお嬢さん。

キュートな眼鏡とセクシーな衣装をまとい限界ギリギリ露出で貴方を誘惑する。


色鮮やかな景色に溶け込む、しとやかな彼女がいっそう輝く瞬間をたっぷりと収録。

 


地球上で眼鏡女子が最もエロい説 西野瑞歩

(DUGA動画配信)

■女優名:西野瑞歩
■身長:162cm B83 W58 H88
■趣味:映画鑑賞、書道
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:91分

 

 

過激な弓道女子アイドル 一色美桜

大胆ポーズもバッチリ決める清楚で純真無垢な乙女の素顔に迫ったイメージビデオ。

 
動画作品情報
部活の弓道の全国大会で4位入賞の実績がある弓道女子の一色美桜ちゃんの着エロ衝撃デビュー作。清楚で上品な佇まいと色っぽさを兼ね備え、威厳ある袴姿の中に隠されたボディラインや、真っ白な肌をゆっくりと曝け出す仕草にドキドキです。こんな清楚な女の子がこんな大胆ポーズをしてくれたら…という願望をことごとく叶えてくれる夢のような作品。とってもエッチなビキニに挑戦しちゃいました。恥じらいつつも胸の先端をポチッとさせる大胆な表現まで見せてくれちゃうぞ。胸がキュンと萌えるギャップ盛り沢山の美女に貴方のハートのど真ん中を射抜かれること間違いなし。恥ずかしさと快感の間を行きかう弓道女子の一色美桜ちゃんにどハマり必至です。


初めて着用する大胆な衣装と小さなビキニに戸惑い恥ずかしがりながら撮影に挑む。

流れるようなボディラインから繰り出される大胆すぎるポーズで貴方を誘惑する。

発育した白い柔肌のムチムチお尻をふりふりしてエッチで可愛い姿が堪りません。

 


弓道女子 一色美桜

(DUGA動画配信)

■女優名:一色美桜
■身長:160cm B85 W58 H89
■趣味:映画鑑賞、弓道、ピアノ
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:76分

 

 

過激着エロDVDアイドル 三國さらん引退作~さよならのまえに

大ヒット作を多数生み出した黒髪ロングの正統派アイドル三國さらんちゃん、さよならを飾る衝撃の引退作。

 
動画作品情報
グラドル活動のラストも大胆に、過激に、そして初めて会ったときから変わらない爽やかフェイスの笑顔で締めくくります。自慢のヒップと、ドキッとしちゃうような大胆ポーズを見せてくれる。真面目でとっても清楚な軟体パイパン美少女。そしてムッチリした身体がとっても柔らかくてY字バランス、180度開脚をいとも簡単にやってしまうほど。優しそうな顔、おっとりした性格でしかも真面目な文系美少女といったところ。新たな一歩を踏み出すさよならの前に、もう一度その愛すべきアイドル三國さらんちゃんの全てを目に焼き付けて、僕らの胸をキュンと癒してくれた端倪すべからざる美少女の最後を見届けて下さい!


艶やかな黒ロングがとっても清楚な雰囲気の三國さらんちゃん。


ボリュームのあるむっちりヒップをくねらせるギャップが堪らない。

清楚な制服から過激過ぎる水着、胸ポチ極小ビキニなど、様々な衣装で見せます。

 


さよならのまえに ~引退作~ 三國さらん

(DUGA動画配信)

■女優名:三國さらん
■身長:158cm B80 W58 H85
■趣味:絵を描くこと、写真を撮ること、柔軟体操
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:99分