カテゴリー:清純ポルノの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:清純ポルノ

着エロアイドル清純ポルノ 長野葵生

清純ポルノ長野葵生
ポチったり透けたりハミ出してしまいそうな発育抜群な身体はムラムラ不可避。
優しい純朴な雰囲気の美少女グラビアアイドル長野葵生ちゃんですが、実はとっても甘え上手で大胆な女の子。初めは恥じらいつつも、一枚ずつ衣装がはだけるごとに葵生ちゃんのヒミツの欲望も徐々にあらわに。純白色で彩られた柔らかそうなFカップ巨乳をタプタプさせたり、引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル!そんな美少女のギャップにどっぷりハマっちゃって下さい。


見事なヒップラインを惜しげもなく披露する。その大胆な誘惑にもうメロメロ。

素晴らしいプロポーションや普段では見られない素顔の彼女を楽しめる。

素直な性格で肌も白くて綺麗。思わず抱きしめたくなるくらい可愛いんです。

初めてとは思えぬ大胆な仕草♪彼女の笑顔にドキドキさせられる嬉しい1本です!

 


清純ポルノ 長野葵生

(DMM動画配信)

■女優名:長野葵生
■身長:158cm B86 W55 H88
■趣味:カラオケ、アニメ鑑賞
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:104分

ふんわりした性格で一緒にいると癒される長野葵生ちゃん。でも一度スイッチが入ると一気に大人の女性に!デビューしたての初々しい美少女たちの大胆な清純ポルノ。爽やかな印象を失わないまさに理想のアイドルです。キリッとした顔立ちと健康的な引き締まったボディが魅力的な長野葵生ちゃんちゃんのキュートな笑顔に癒されてください。

 

 

誰にも言えない清純ポルノ 蒼井ゆり亜


過激なグラビアアイドルの大胆ポーズが貴方の視線を掴んで離さない!
優しそうな癒しオーラと、ちょっぴりエッチな雰囲気を醸し出す宮崎県出身の蒼井ゆり亜ちゃんが人気シリーズに登場です。優しすぎるゆえに、何でも言うことを聞いてくれそうな超絶素直な純情アイドル蒼井ゆり亜ちゃんは、応援してくれるファンに楽しんでもらいたいと言う一心で、お願いした以上にサービス精神旺盛に頑張ってくれました。優等生美少女がちょっぴり冒険した恥じらいの水着姿を感じてくださいね。


見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!

限界ギリギリのスリリング、清楚な黒髪の美少女が内に隠していた欲望を開放して美しくなっていく姿を見届けましょう。

清純ポルノ蒼井ゆり亜
本当に心からご奉仕してくれそうな蒼井ゆり亜ちゃんの笑顔に思わず身を任せてみたい。心癒されたい貴方に一押しです!

 


清純ポルノ 蒼井ゆり亜

(DMM動画配信)

■女優名:蒼井ゆり亜
■身長:162cm B81 W59 H83
■趣味:お菓子作り、マッサージ
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:79分

とっても大胆に限界越えの透け透けビキニまで頑張った彼女をきっと応援したくなるはず。右も左もわからない初々しさとグラビア撮影への戸惑いや見られる事への恥ずかしい気持ちに胸がキュンとときめきます。いたいけな美少女が魅せる極上のパフォーマンス。うら若き乙女のギリギリ限界素肌がここにある。まるで天女のように天真爛漫に振る舞うアイドル蒼井ゆり亜ちゃん精一杯を受け止めてあげて下さい。

 

 

制服少女たちの清純ポルノ 猪田有以

みんなの前では大人しいけど、貴方と二人っきりなら大胆な清純系美少女!

 
動画作品情報
制服少女の猪田有以ちゃんが激しい清純な見た目とは裏腹な激しいギャップで限界まで挑む。一見するとふわふわお菓子系の美少女ですが、柔肌を露わにした大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自分もその気になっちゃう。美味しそうなむちむちボディを惜しげもなく披露しちゃいます。グラビア的魅力満点のスタイル。極薄の透けそうな衣装で恥じらいながら、その甘酸っぱくも色香の高い身体で迫る猪田有以ちゃん。好奇心満載のキラキラな瞳、ワクワクがてんこ盛り!清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる。そんな妄想男の願望に優しく過激に応えてくれます。


女優名は漢字が難しい猪田有以、別名義に「本田ちひろ」がある。

パッチリ瞳のアイドルフェイスとまさかの大胆露出のギャップで貴方の心を鷲掴み。

はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。

とってもエッチな猪田有以ちゃんと二人だけの秘密を共有しちゃいましょう。

 


清純ポルノ 猪田有以

(DUGA動画配信)

■女優名:猪田有以(本多ちひろ)
■身長:158cm B86 W60 H85
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:91分

猪田有以ちゃんがむっちりヒップを大胆に露出してくれました。ツヤツヤの黒髪と色白の肌、大きな瞳が印象的な美少女が、そのむちむちボディーを限界ギリギリ露出です。清楚系なのにここまで脱いでくれた猪田有以ちゃんにマジ感謝です。ちょっと大胆で思わせぶりなキミにボクの胸の高鳴りは止まりません!