カテゴリー:坂口ちなの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:坂口ちな

大胆アイドル全力黒髪少女 坂口ちな

その清楚な佇まいと、見る者を引き付けるオーラが漂う噂の美少女アイドル。

 
動画作品情報
くりっとした目に優しい笑顔のほんわかキャラ、見た目も性格も可愛すぎるアイドル坂口ちなちゃん。ますます過激に進化していく今どき女子、甘い誘惑の表現が天下一品です。待望の2ndは人気シリーズ全力黒髪少女!とっても柔らかい身体で、極小ビキニや素肌が透けて見えるハイレグレオタードを着てギリギリ限界の大胆ポーズで直球勝負です。限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら、坂口ちなちゃんに恋せずにはいられない。


全身からフェロモンを放ってる色っぽい雰囲気をもった輝く瞳の美少女イメージDVD

スタイル抜群の彼女がいっそう大胆にその魅力的な身体を披露してくれます。

スラリな美脚にプリプリHIP、綺麗な身体をギリ見せ完全に撮り下ろし。

キュートなアイドル坂口ちなちゃんの美貌と大胆な露出に釘付け間違いなしです。

 


全力黒髪少女 坂口ちな

(DUGA動画配信)

■女優名:坂口ちな
■身長:158cm B82 W58 H88
■趣味:ダンス、身体が柔らかい
■メーカー:日本メディアサプライ
■収録時間:100分

キレイに流れる腰のラインから大きさ形も「完璧」な「丸すぎる美尻」が視線を捉えて離さない。透明感のある可愛いらしさから、多くの男を虜にした絶品ボディを存分に堪能します。眩しい笑顔の全力表現も、恥じらいながらしっとり見つめる表情も端倪することは出来ない。魅力的すぎる坂口ちなちゃんがぎっしり詰まっている今作は必見です!

 

 

ぷりけつ美少女アイドルぐっちーな!坂口ちな

アイドル坂口ちな
正統派美少女アイドル坂口ちなちゃん待望の3rd作品が登場です。
ぷりけつアイドルぐっちーな、おっとりした甘い微笑みと真っ白でふわっふわのお肌を曝け出し、小さなビキニに戸惑いながらも軟体ポーズでパーフェクトな美尻を見せつけてくれます。坂口ちなちゃんが恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮。スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう!初々しさがたまらない清楚で純真無垢な乙女の素顔。人を引き付ける魅力満載で愛嬌たっぷりのアイドル坂口ちなちゃん。ダンスで鍛えたボディで身体が柔らかい彼女が着用する大胆な衣装とセクシーポーズに思わずドッキリ。お尻も見たいし顔も見たい!不思議フェロモンに誘われリピーター続出必至です!


坂口ちなちゃんが魅せる着エロ、ギリギリ限界まで挑戦してくれました。

風に舞う黒髪とまぶしい笑顔で貴方を魅了する清純アイドル。

恥ずかしさを堪えながらも透明感のある白肌ピチピチのBODYを公開してくれます。

見事なクビレからグイッと腰の入ったセクシーポーズにも挑戦し、まん丸ムッチリ天然桃尻をキュートにフリフリ!

 


ぐっちーな! 坂口ちな

(DMM動画配信)

■女優名:坂口ちな
■身長:158cm B82 W58 H88
■趣味:ダンス、身体が柔らかい
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:88分

貴方の妄想を叶えるべく作品を1本作っちゃいました。清潔感たっぷりの正統派美少女アイドル坂口ちなちゃん。胸もお尻もしっかり膨み、流れるようなボディラインも見事ですね。可愛い笑顔とはウラハラに過激な衣装とシチュエーションに応えてくれます。

 

 

マジで神推し清純クロニクル 坂口ちな


素朴でピュアすぎる純真無垢な乙女の素顔に迫った衝撃のデビュー作
大きな瞳に艶やかな黒髪、清潔感たっぷりの正統派すぎる美少女アイドル坂口ちなちゃんのデビュー作。初めて着用する大胆な衣装と小さなビキニに戸惑いながらも、得意のダンスで培った軟体で過激な大胆ポーズにチャレンジします。プルプルと揺れるおっぱいと、まん丸お尻を堪能出来るのは当たり前!白い柔肌を流れるキレイな曲線、そしてなめらかな丸みを帯びたプリンっと形の良い桃尻が超可愛いです。初めは抑えていた欲望に一度火が着くと、恥ずかしいのにおねだり坂口ちなちゃんに豹変しちゃう。こんな娘がここまで大胆に見せてくれる嬉しい萌えるギャップが盛り沢山です。


キラキラした輝く瞳、抜群のアイドルスマイル坂口ちなちゃん。

恥ずかしがりながら撮影に挑む初々しさがたまらない!

過激な衣装に照れながらも可愛く元気一杯に頑張ってくれました。

笑顔の癒やしと恥じらいの連続で、幸せな時間をたっぷり堪能しよう。

 


清純クロニクル 坂口ちな

(DMM動画配信)

■女優名:坂口ちな(24歳)
■身長:158cm B82 W58 H88
■趣味:ダンス、身体が柔らかい
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:85分

初めての経験ばかりで、戸惑いながらも笑顔でポージングする初々しさはデビュー作ならでは。カメラを見つめながらセクシーな表情を魅せる坂口ちなちゃん。少しずつ心を開いてくれた様に感じるその瞳に僕は恋に堕ちた。おっとり癒し系ではにかんだ笑顔も可愛く魅力的です。泣く子も黙る傾国の美少女アイドルにどっぷりハマっちゃって下さい!