カテゴリー:ピーターズ AV作品の記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:ピーターズ AV作品

トップギアまでの速度が超絶早い絶頂しまくる美少女 AVデビュー望月るな18歳

男の人に私の身体を見られるのがとても恥ずかしいです。優しくしてくださいとか言って始まったから、どんな可愛らしい娘かと思いきや…

 
動画作品情報
穏やかな笑顔に柔らかな物腰、上品で格式ある社長令嬢かと思いきや、エッチ中は全然違った。綺麗な顔で気持ち良く感じてると思ったらすぐに白目を剥き、クンニでも手マンでも最速で高まり、大きく波打つように絶叫・無呼吸・嗚咽・白目・痙攣のレインボーオーラ89%無限ループ。普段から想像できない表情でイキ狂い、敏感すぎてイクことに貪欲で昇天しまくる望月るな。さらに驚愕の動きでタップしながらロデオダンスで暴れまくり、まるで何かに取り憑かれたかのような過激すぎる衝撃作です。


なりふり構わない激しい動きで暴れまわりながら腰砕け。男が引きそうになるくらい凄まじいイキっぷりを魅せます。

ピンクのリボンが萌えカワです。しかしそんなイメージが払拭されてしまう。

気持ち良すぎてタカが外れ、恥じらいもなく大きな声で絶叫する娘。

そんな望月るなちゃんの暴走するエロをじっくり見てみてください。

 


トップギアまでの速度が超絶早い!絶叫・無呼吸・嗚咽・白目・痙攣の無限ループ まるで取り憑かれたかのような衝撃的な動きで暴れまわりながら絶頂しまくる美少女

(DUGA動画配信)

■女優名:望月るな
■身長:164cm B84 W57 H82
■メーカー:ピーターズ
■収録時間:119分

 

 

勃起したらエッチな罰ゲーム、男女の友達は本当に異性を意識してないか?

ピーターズ赤字覚悟の太っ腹企画、売れなかったら首が飛ぶ。微妙な距離感と関係性の男女のワイセツ行為は果たしてどうなる?

 
動画作品情報
賞金に目が眩み惑わされた男女はどこまでエスカレートするのか素人ナンパ企画!異性の意識は全然ないと言い張る2人を検証してみました。友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円ゲットできる。罰ゲームでも参加賞金10万という豪華すぎる太っ腹企画なのです。必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に抑えきれない性欲が2人に襲い掛かる。友情と欲望が交錯する中、情けなくも男子は全員陥落してしまう。様々な条件が揃ったとき、男女友達はオトコとオンナになる。友達以上恋人未満の大学生たちの微妙なエロ×2ドキュメントです


出演は4人wikiページに依れば、木下寧々、道重咲、大野美鈴の3名が確認される。

恋人でも夫婦でも無い男女がドコまでヤレるか徹底検証。微妙な距離感と関係性の男女のワイセツ行為は予想以上にエスカレートしていきます。

勃起したら罰ゲーム、男子のイチモツが縮むまで処理して下さい。

そして結果はあえなく全員罰ゲーム。お金と性欲には勝てません。

 


男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

(DUGA動画配信)

■女優名:木下寧々/道重咲/まどか/大野美鈴
■メーカー:ピーターズ
■シリーズ:チ○ポ勃起で罰ゲーム
■収録時間:245分

 

 

女上司にエッチの練習だからとお願いしまくって社内で素股してたら入ってしまい中出しまで。浅倉愛、葉山美空、杏咲望

昼間のオフィスに響き渡るピチャピチャ摩擦音。OLと素股コキしていたらそのまま入ってしまった!

 
動画作品情報
とても綺麗で憧れるうちの会社の女上司、しかし仕事の時は凛とした表情を保つ厳しいツンデレOL。何でも頼りになる彼女にエッチの練習させて下さいと頭を下げてお願いしまくった僕。面倒見の良い女上司は、挿入は絶対ダメだけど素股ならOKしてくれました。ボクのイチモツを彼女のパンティに擦り付けて無我夢中でシコシコしていたら…あっ、うっかり入っちゃった。まさかの出来事に大慌て!しかし性に興奮して腰を振りまくる男の勢いは止められず、気持ち良過ぎてそのまま中出ししてしまう。軽いエッチの練習のはずがいつの間にやら禁断の生本番になってしまった。


女優は3名、浅倉愛、葉山美空、杏咲望が登場する。

クビになっても構わないです。振りはじめた腰は止められないです、すいません。

尊敬する女上司とのハプニング事情。業務中の過失中出し。

美人なんだけど仕事の時は激しい憧れの女上司とこんな事になるなんて…

 


女上司にHの練習だからとお願いしまくって社内で素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

(DUGA動画配信)

■女優名:浅倉愛/葉山美空/杏咲望
■メーカー:ピーターズ
■監督:AKIRA
■収録時間:208分