カテゴリー:ロータス AV作品の記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:ロータス AV作品

女子校生にエッチの練習をお願いして素股してたら、あっ生で入っちゃった。気持ち良いから浅倉あすか&彩城ゆりなに中出し!

女先輩にHの練習
セックスの練習のはずがいつの間にやらナマ本番に。人気シリーズ第3弾!
顔は可愛いけど部活の時は厳しくもある憧れの女子校生の先輩。頼り甲斐ある彼女だからこそ何でも相談できる。思い切ってセックスの仕方が分からないという悩みを打ち明けてみた。放課後に先輩女子を僕の部屋に連れ込んでお願いしまくって素股で練習する事に…。制服ミニスカを捲って彼女の股間に男根を擦り付けながら腰を振ると、思わずヌルっと穴の中に入ってしまう。彼女はとても嫌がって抜いてくれるよう懇願するけど、僕は快楽に夢中で一度振り始めた腰はもう止められません。


登場する女優は、竹内真琴、浅倉あすか、彩城ゆりな、さとうみつ、計4名。

女子校生の深緑のミニスカに純白パンティが甘酸っぱく匂い立つ。

擦り付けたら偶然入ったじゃなくて絶対にワザとだと思う。入れるまでが練習です!

 


女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し3

(DMM動画配信)

■女優名:竹内真琴/浅倉あすか/彩城ゆりな/さとうみつ
■メーカー:ロータス
■監督:AKIRA
■収録時間:175分

知り合いの女性にお願いして素股でエッチの練習をすることになった。渋々ながらもOKしてくれた先輩とまさか、こんな事になるなんて…先輩女子のアソコがあまりにも気持ち良過ぎて何も後先考えずに中出しまで続行中!今日の事は学校の皆には絶対に内緒だよ…。

 

 

ママ友みづなれいが童貞君の持続ボッキに釘付け!


童貞男のメガチンDeepピストンで突かれまくり絶頂しまくる失神妻。
友達のお母さん、お母さんのママ友、勉強を教えてくれる親戚の叔母さん、いつも笑顔で優しくて、おまけにイイ匂いのするボクの周りの大人の女性たち。ところが相当欲求不満だったらしい。巨乳を揺らしてこっちに近づいて来るとベロチューや物凄いフェラをしてきて我慢できずに自ら膣内に挿れ出した。いけない関係が勃発してしまう。熟れに熟れたアソコにメガチンを突き込んでガンガン突いてイカせまくる。果てどもイケども持続してボッキする若い力あふれる僕の男根。驚愕のスタミナに性欲満タンの人妻さんもタジタジの様子です。


童貞クンの大きなイチモツに驚愕!興味津々の人妻たちの熟れた股間がこんなメガチンを簡単に奥まで咥え込む。みづなれい、神波多一花、SHINの3名が登場する。

短時間で中出しされるたびに更に精子を求め続ける人妻たち。

興奮する友達のお母さんはボクのイチモツを強く優しく握りしめてくる。

隙間なく腔壁を埋め擦り上げるメガチンに昇天&失神!

 


童貞君の持続ボッキに釘付け!!メガチンDeepピストンで絶頂しまくる失神妻

(DUGA動画配信)

■女優名:神波多一花、みづなれい、SHIN
■メーカー:ロータス
■収録時間:140分

隣にいるママ友を気にしながら快感を抑えられず、思わず肉棒をくわえ込む淫乱人妻たち。日頃溜まったストレスと欲求は一度や二度じゃ収まらない。子宮の奥まで突きぬく壁ドンならぬ膣ドンで女性たちは声も出せず、為されるがまま何度も絶頂を味わう。

 

 

女先輩にHの練習だからとお願いして制服で素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

女子校生の先輩とボクが、素股でセックスの練習していたら、あ、入ってしまった…。本当はセックスをやってみたくて堪らなかったのです。
女先輩とHの練習
ルックスは抜群に可愛いのいだけど部活の時はちょっと怖い先輩女子。言葉巧みにエッチの練習だからと部屋に連れ込んで頭を下げてお願いしまくって素股させて貰いました。女性のスカートを捲り上げてパンツに擦り付けたりしている内に、僕の肉棒がヌルっと、あっ!入っちゃった…。先輩は嫌がっているけど、一度振り始めた腰はもう止められず、もはや引き返せない。あまりにも気持ち良過ぎてうっかり中出しまで。セックスの練習のはずが、いつの間にやらナマ本番になってしまう。


女優はwikiページ調べに依ると南梨央奈、春日野結衣、春山めい、広瀬ココの4人が登場する。すべて女子校生の制服スタイル。

男根をアソコに擦り付けてそのまま入れてしまう。偶然入ってしまったじゃなく、男が目の前の興奮にそのままヤリたくて入れてしまったという感じ。

見所は肉棒が入った瞬間の女性の慌てたリアクションだろう。戸惑い嫌がる演技が重要だ。その瞬間を見逃すな!

調子に乗った男は、女性を全裸にして最後は中出しセックスまで。

 


女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

(DMM動画配信)

■女優名:南梨央奈/春日野結衣/春山めい/広瀬ココ
■メーカー:ロータス
■収録時間:174分

パンティの脇から男根を差し込んでパンティと生肌の狭間でこすりこすりを楽しむ男。しかしこのまま目の前で終われるわけがない。やっぱり入れてみたいと思うのが男です。もはや引き返せない。止まれない、やっちゃえ兄さん!素股してたらヌルんっと入っちゃったなんて嘘です。最初から計画的な犯行です。