カテゴリー:君島かれんの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:君島かれん

セクシー茶髪ギャルdancer 君島かれん

君島かれん水着画像
まさかの○○有り、腰振り神「君島かれん」の最新コンテンツ!
次世代カリスマダンサー君島かれんちゃんのセクシームービー解禁です。お尻を突き出して、はち切れんばかりに躍動感あるボディをセクシー水着で包んで大胆ポーズにも挑んでくれました。水着を下げたり脱いだりと初体験の連続にも、明るい笑顔で可愛く応えてくれた君島かれんちゃん。健康的な茶髪ギャルの肢体の恥じらいが愛しいです。その一生懸命な美しい姿を見ていただきたい。無限の可能性とスター性を秘めた今どき茶髪ギャルのピュアな可愛らしさを一生懸命披露しちゃいます。


整った顔立ち、パッチリと開いた目、我々の胸を躍らせるステキスマイルが輝く。

小さなTビキニから溢れ出る柔らかバスト・ヒップラインは国宝級の美しさ。

気品のある色気でしっとりかつ大胆にお尻や股間をアピールします。

 

《DMM動画配信》

・作品名:dancer かれん
・女優名:君島かれん
・身長:148cm B90 W59 H86
・メーカー:IMPACT
・収録時間:78分

 

ダンス界のカリスマと異名を持つ君島かれんちゃんの新DVD・動画作品の発売です。どエロ過ぎるお尻をこれでもかって程フリフリくねらせて踊りまくりです。永久不滅の神尻の降臨です。映像を観ながら一緒に踊るのもオススメです。かなりセクシーな際どい内容に仕上がりましたよ。早々に脱がされ、限界スレスレの極小水着姿を披露します。大人びた表情を浮かべながら誘惑する彼女から目が離せない。そうかと思えば包み込むような優しい笑顔を見せる彼女。大きく進化した君島かれんの笑顔に再び出会える喜びを感じてください!

 

 

茶髪ギャル校E組1番れんタム 君島かれん

グラビアアイドル君島かれんちゃんが、可愛いヒップを小さな水着にグリグリ押し込んで元気一杯に頑張ってくれました。

 
動画作品情報
今一番セクシーでホットなGAL系カリスマ・君島かれんちゃんのメチャ可愛映像をお楽しみ下さい。どっきり極小水着やTバック姿にさせられて、さすがの彼女も思わず頬を赤らめるほど。プールで泳ぐシーンや制服姿、体操服を着てフラフープをまわしたりバトンやバランスボールをしたり見応え満載です。風に舞う茶髪とまぶしい笑顔で大胆な姿を見せてくれるDVD作品です。可愛く照れながらも、ファン心理を分かっているかのように大胆に魅せてくれます。いじらしい表情や恥ずかしい腰使い、超可愛い君島かれんちゃんが僕らを虜にしちゃいます。才色兼備な彼女の魅力にリピーター続出必至です!


君島かれんちゃんが貴方の妄想を叶える!過激なポーズで貴方を刺激します。


セクシーな極小水着で大胆ポーズも小さな水着からお色気フェロモンが溢れ出る。

笑顔の癒やしと恥じらいの連続で、幸せな時間をたっぷり堪能しよう。

 


ギャル校E組1番 れんタム かれん

(DUGA動画配信)

■女優名:君島かれん
■身長:148cm B90 W59 H86
■メーカー:INTEC Inc
■収録時間:79分

大胆過ぎるギャップを見せるヌーディーな姿。何かを訴えかけるような瞳。思わず漏れる吐息。無意識にクネらせてしまう腰とお尻。GAL系カリスマ君島かれんの溢れる魅力をギュウギュウと詰め込んだ刺激的イメージ映像となりました。嬉しすぎるまさかの大胆露出で魅了する君島かれん。鍛えたしなやかBODYが堪りません。男たちの視線を釘付けにするセクシーな動きで誘いまくる彼女は必見です。

 

 

個人撮影 日本舞踊娘 karen(君島かれん)

Tバックと手ブラなどがメインの王道系着エロ!少女の可愛さと大人の色香を合わせ持つしなやかな笑顔で魅せる。
君島かれん日本舞踊娘
金髪ロングヘアーの今どきギャルkaren(君島かれん)ちゃんが登場です。お色気セクシー過ぎるギャル全開の小麦肌がエロい。脱ぎっぷりと度胸は誰にも負けないくらい堂々としている。はち切れんばかりのムチムチボディにTバックを身に着けた状態で腰をクネクネいやらしく振ります。プリッと引き締まった美巨尻に食い込むTバックが劣情を誘う。ベッドの上での艶やかなセクシーポーズやいろいろな種類のブラ+Tバック姿が見れます。フレッシュな感覚と強調されたセクシーさが入り混じったとても新鮮なエロティズム満載。またインタビューも収録です、どうぞご堪能ください!


かつてのジュニアアイドル月島かれん。現在は君島かれん名義で活動している。

彼女の象徴であるボディライン・ヒップラインなどセクシーな魅力が満載です。


君島かれんの小麦色に焼けたナイスボディとキュートな笑顔にメロメロ!

 


日本舞踊娘 karen

(DMM動画配信)

■女優名:君島かれん
■身長:148cm B90 W59 H86
■メーカー:IMPACT
■収録時間:79分

ダンス界のカリスマ的存在と謳われる君島かれん、女性にも男性にも人気がある彼女は向かうところ敵なしのもはや無敵状態です。引き締まった肉体にローアングルからカメラがグイグイ迫る。健康的な肉体とSEXYさとのこのギャップに忘れていた興奮がいま蘇る。普段は見られない艶やかな表情やセクシーな姿は見逃し厳禁ですね。日本舞踊娘 karen、ギャル好き、尻好きにはたまらない作品です。