カテゴリー:Hunter AV作品の記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:Hunter AV作品

放課後の学校にいやらしい姿で拘束された浜崎真緒!いつもいきがってる強気な桜木郁が女子校特有の陰湿な仕返しを受け卑猥なポーズで拘束されおもちゃを装着して放置。


教室で生意気で好き勝手振る舞う自己中な女子生徒に対して他のクラスメイトたちの怒りが爆発する。彼女に集団でいやがらせする陰湿な女子校生たち。スカートを捲ってパンティ丸出しの恥ずかしい格好で拘束して、アソコには卑猥にも玩具をハメて放置プレイ!そこへ偶然やって来た男子教師に助けを求めるも、普段から大人を馬鹿にしてくる女子生徒を前に先生の理性と我慢も限界突破。日頃この女生徒からひどい扱いを受けていたこともあり、教師の立場を忘れスケベなことをしてしまった…。


女優名はwiki調べに依ると、浜崎真緒、桜木郁、仁美まどか、通野未帆、星空もあ、計5人がヤラレ役の女子校生として登場する。

女生徒たちの陰湿ないじめ、そこに付け込ん男性教師。まあ犯罪ですよね…。

身動き出来ずに恥ずかしい格好で放置された女子、そのまま即ハメることが可能だ。

日頃いじめられていた先生の卑劣な仕返しだ。

 


放課後の学校にいやらしい姿で拘束された生徒!いつもいきがってる強気な生徒が女子校特有の陰湿な仕返しを受け卑猥なポーズで拘束されおもちゃを装着して放置。

(DMM動画配信)

■女優名:浜崎真緒/桜木郁/仁美まどか/通野未帆/星空もあ
■メーカー:Hunter
■監督:アマゾン円童
■収録時間:204分

そんな現場を目撃してしまった私は、拘束された女生徒を助けるどころか弱みに付け込んで不埒なことを思いつく。彼女を助ける代わりに身体を要求し、制裁を兼ねて欲望のままに抵抗できない女生徒のパンティを脱がせて肉棒をブチ込み好き勝手にハメまくり何度も犯してやる。制服を脱がされ、裸で卑猥なポーズをさせられる哀れな女子校生たち。

 

 

小、中、そして高○生の現在もアダ名が博士の貧弱な僕7 そんな僕の自宅にはヤリたくて我慢できない葵こはる&桜井あゆがやって来る。

アダルトビデオを見て発情した女子校生たちは我慢できず僕のイチモツを欲しがる。

クラスの同級生の女子たちの完全にAV試写室と化した僕の部屋。放課後になるとアダルトビデオに興味津々なクラスの女子がやって来るのは日常茶飯事の出来事。年頃の男女が2人きりの密室で何も起こらないわけがない。ムラムラ欲情してエロモードに入った女子校生の大胆さには驚いてしまいます。だって学校じゃエッチな雰囲気なんて微塵も無い清楚な女の子なのに、股間の奥ではパンツにエロいシミを作ってハァハァ吐息をしているんです。そのまま2人で興奮冷めやらない彼女たちと映像と同じ事しちゃいます。憧れだったクラスメイトの女の子と結ばれる想像以上の気持ち良さに理性も吹き飛んでアソコに何度も生で射精してしまいました。本当に僕はAVマニアで良かった。


wiki調べに依れば女優名は、春原未来、椎名ひかる、瀧川花音、稲川なつめ、葵こはる、桜井あゆ、ほか計7人が登場する。

コレクションしたAVをこっそり我が家に見に来たクラスの女子と結構ヤっている。

女の子と触れる機会が無かった僕にとってはまさに天国。

恥ずかしがり屋さんな弱気な僕にエッチなことをお願いしてくるんです。

 


小、中、そして高○生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。7

(DMM動画配信)

■女優名:春原未来/椎名ひかる/瀧川花音/稲川なつめ/葵こはる/桜井あゆ、他計7人
■メーカー:Hunter
■監督:ボルボ中野
■収録時間:367分

そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさに学校帰りによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!そして欲情してしまいヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近してきた。

 

 

女優名は篠田ゆう他、Hunter 小、中、そして高○生の現在もアダ名が博士の貧弱な僕 6

アダ名が博士の篠田ゆう
同級生の女子とセックスの練習、昭和の時代には実際に会ったシチュエーション。
運動も勉強も人並みで学校では空気のように存在感の無い地味な僕。女子には嫌われても無いけど、逆に全然モテもしない。そんな僕がアダルトビデオをたくさん持っていると知ってAV鑑賞に我が家にやって来る。部屋で一緒に僕のAVコレクションを見てたら120%マン汁を溢れさせ発情します。そのムラムラした欲求を解消しようと僕の股間に手を伸ばし始める。彼女は出来ず全くモテない僕だけど、セックスの練習と称してカジュアルなエッチの相手してくれるクラスメイトは大勢います。


女優名はwikiページに依れば、西園寺れお、小橋咲、星崎亜耶、篠田ゆう、ほか計7人の制服少女たちが登場する。

正統派のセーラー服がやっぱり一番可愛いですね。

巨乳&美乳女子たちが我が家に来てAV鑑賞していたら次第に発情しだす。

その場の空気に流されて目の前の男女がエッチの練習。

 


小、中、そして高○生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。6

(DMM動画配信)

■女優名:西園寺れお/小橋咲/星崎亜耶/篠田ゆう、ほか計7人
■メーカー:Hunter
■監督:ボルボ中野
■収録時間:375分

僕の自宅には、同級生の女子がAV見たさによく遊びにやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめパンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ。そしてヤリたくてヤリたくて我慢できない女子が僕に急接近。

 

 

夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが部屋のエアコンが壊れて温室状態に。南梨央奈や篠宮ゆりが上着を脱ぐわスカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!

扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!
夏休みに妹が友達を連れて帰って来た
今年も7月に入って蒸し暑い。夏休みにうちの妹が友達を連れて来たが、運悪くエアコンが故障中のため部屋はまるで温室状態。あまりの暑さに扇風機の前でスカートをめくったり、我慢できずに上着を脱いだりする妹の友達は超可愛くてエロい身体をしています。薄い下着姿で乳首チラにドキドキ興奮気味の僕。うっかり彼女たちの裸を見てしまい、股間が大きく膨らんでいる場面を見つかってしまい嫌われるかと思ったら、今どきの思春期の女の子たちは好奇心旺盛で、エッチな事を体験するべく彼女たちが小悪魔チックに誘ってきた。

制服姿の女優は7名登場するがwikiページ調べで、篠宮ゆり、一之瀬すず、川越ゆい、辻井ゆう、南梨央奈が確認できる。

そんな姿を見てしまった僕は年下の彼女たちにドギマギしてしまって…。

あまりに無防備な姿に勃起した兄のチンポを見た友達は…。

女子校生たちの夏休みは性の課外授業へと突入しました。

 


夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!

(DMM動画配信)

■女優名:一之瀬すず/篠宮ゆり/南梨央奈/川越ゆい/辻井ゆう、ほか計7名
■メーカー:Hunter
■監督:川尻
■収録時間:340分

暑さをしのぐためボクの前でスカートをバサバサさせて気持ち良さそうにしている顔の下でパンツが丸見え。あまりの暑さに我慢できず、ついには服とブラを脱いでキャミ一枚のあられもない姿に!そんな無防備でエロすぎる姿を見てしまった兄は、年下の未成熟な体にムラムラしてしまって襲い掛かってしまう…。