カテゴリー:アイドル ジェマの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

カテゴリー:アイドル ジェマ

金色の天使ジェマ~過激なシースルーエンジェル

各方面で大反響、イギリスよりやってきた妖精ジェマちゃんのバストトップ透けに思わずドッキドキ!

 
動画作品情報
日本のアイドルとアニメが大好きというイギリス出身の美しすぎる妖精グラドルとして大人気のジェマちゃんが衝撃のバストトップ透けを解禁です。美しさにはさらに磨きがかかり、薄いシースルーの下に天使のヒミツを拝める悩殺必至のグラビアショット!ファン心理を分かっているかのように大胆に頑張って魅せてくれました。金色の長い髪、パッチリ大きくて吸い込まれそうな瞳、白くツルツルのお肌、そしてふんわりキュートな桃尻、他の追随を許さないその全てが魅力的です。とどめのシースルーで貴方の股間も鷲掴み。話題の外国人アイドルが限界着エロに挑みます。


まるで雑誌モデルのような超が付くほどの美形な顔立ちでプロポーションも抜群。

人気のイギリス人美少女ジェマちゃんを独り占め。濡れた身体が一層そそられる…。


可愛らしいキュートな感じからクールでスタイリッシュな雰囲気まで多彩です。

スクールテイストからシースルーワンピまで盛り沢山のシチュエーション。

 


シースルーエンジェル ~See-through Angel~ ジェマ

(DUGA動画配信)

■女優名:ジェマ
■出身地:イギリス
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:79分

 

 

輝くブロンドの天使降臨2 ジェマちゃんグラビア動画

すべてがワールドクラス、美しいブロンドの妖精ジェマちゃん待望の再降臨!

 
動画作品情報
西洋の伝統あるイギリス出身の美少女グラビアアイドル。キラキラ輝く大きな瞳、スベスベ透き通る純白の肌、そして94cmのムッチリ大きい胸、形の良い美尻がクネクネ弧を描く。凛とした空気が漂う金髪のグラビアアイドルが上から下まで限界ギリギリのスキマを攻めまくります。優しそうな明るい笑顔と巨乳の組み合わせはまさに絶品すぎて目を離すともったいない。挑発的なセクシー悩殺映像が満載です。ラブラブから過激まですべては美しく在る為に。天使ジェマちゃんの魅力を限界MAXで!世界共通語「カワイイ」をジェマちゃんが全身でセクシーに表現しています。


人気のジェマちゃんが、本作でも大胆ポーズを連発してドキドキの嵐を巻き起こす。

スタイル抜群なジェマちゃん、色白ぷにゅぷにゅボディに過激アングルで迫ります。

綺麗な金髪美少女の大きな瞳、すらりとした美脚、見ている人を誘う小悪魔な目線に世界の男性はもうメロメロです。

セクシーな彼女の素顔がカワイイ、色白な美しい肢体が透明なエロスを醸し出す。

見惚れてしまう大胆ショットを連発する度胸はさすが。今後の活躍に期待の高まる彼女の魅力を先取りしよう。

 


天使降臨2 ジェマ

(DUGA動画配信)

■女優名:ジェマ
■出身地:イギリス
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:85分

 

 

まるで天使降臨!イギリス美少女ジェマ

誰が見ても美少女と言うしかない清純派のイギリス美少女ジェマちゃんが、過激なバストトップの透けを解禁です。

 
動画作品情報
日本のアイドルとアニメが大好きという美しすぎる21歳、英国美少女グラビアアイドルのジェマちゃん。あどけない笑顔と無防備な肢体が日本人の心を掴んで離さない。西岸海洋性気候の台地が育んだきめ細やかな美しい美白肌が印象的です。人気急上昇中の彼女が、なんと衝撃のバストトップ透けを解禁なのです。薄いシースルーの下に天使の女体を拝めるなんてドキドキ緊張しますね。パッチリ大きくて吸い込まれそうな瞳にツルスベの肌、そしてキュートなお尻とその持ち前の魅力にはさらに磨きがかかり、とどめのシースルーで日本の男性は悩殺必死、ムラムラすること間違いナシ!


まさに天使か、それとも妖精か、イギリスよりやって来た最強の美少女アイドル。

ゴージャスなブロンドヘアーに、可愛いボディを併せ持つ美少女です。

スリムボディとちょうどいいサイズの胸、可愛らしい笑顔、彼女のすべてが愛しい。

今後の展開に大いに注目が集まる西洋美少女のジェマちゃん。

 


天使降臨! ジェマ

(DUGA動画配信)

■女優名:ジェマ(21歳)
■出身地:イギリス
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:63分