カテゴリー:衛藤ひかりの記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

思わず触りたい全力黒髪少女 衛藤ひかり

清純すぎる天使の笑顔で極上の癒しを貴方に振りまく。大注目の美少女アイドル衛藤ひかりちゃん待望の2nd!

 
動画作品情報
絶対正義のアイドルは何といっても長い黒髪が命です。どんなに露出していても清純じゃなきゃエロくない。黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れない初々しいポージングの連発にとっても恥ずかしそうな顔で応える衛藤ひかりちゃんが今日も過激に攻めまくる。その美しい白肌を潤わせ大胆過激な表現で貴方の心を虜にします。綺麗なカーブのくびれとヒップライン、そしてふわふわの美乳の先をなにやらポチっとさせながらも、恥じらいのハニカミ笑顔で乗り切ってみせる衛藤ひかりちゃんに胸がキュンとしそうです。


黒髪命の直球アイドルが乾坤一擲の全力の挑戦です。

清純派で大胆なグラドルを心ゆくまで堪能できます。

彼女が身を持って証明するアイドル魂。中途半端にやるくらいならみんなアイドル辞めちまえ!

幼さと女の子らしさが輝く清楚系美少女ひかりちゃん。大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など萌える嬉しいギャップが満載です。

 


全力黒髪少女 衛藤ひかり

(DUGA動画配信)

■女優名:衛藤ひかり
■身長:160cm B85 W56 H83
■趣味:ショッピング、イラストを描くこと
■メーカー:日本メディアサプライ
■収録時間:94分

 

 

着エロいっぱい清純クロニクル 衛藤ひかり

開放感いっぱいの衛藤ひかりちゃんが、大胆ポーズまでしちゃたり、初々しくも全力で限界ギリギリに挑んじゃいます。

 
動画作品情報
混じりっ気なしの透明感と清楚感が同時に漂う美少女、ピュアさNo.1アイドル衛藤ひかりちゃんが鮮烈にデビュー!真っ白な美肌でハニカミ笑顔がとっても可愛い理想の女の子が登場しました。純度100%の男心をくすぐる清楚な女の子。サラサラの黒髪が爽やかに風に舞い、清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない。無邪気に微笑む彼女の笑顔、大胆なポーズの数々を披露してくれます。顔や性格だけでなく、細いクビレからのEカップ美乳バストも必見です。ギリギリ限界まで白い柔肌を露出していく全力グラビア姿を見たら、衛藤ひかりちゃんに恋せずにはいられない。


新星の如く現れた本格派アイドルのEカップぷるるんバストで僕たちを虜にします。

エッチな身体とほんわかした雰囲気を持つ衛藤ひかりちゃんに胸がときめいちゃう。


時折見せるしっとりした表情と限界ポーズに思わず息を飲んで画面に引き込まれる。

ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルのデビュー作をお見逃しなく!

 


清純クロニクル 衛藤ひかり

(DUGA動画配信)

■女優名:衛藤ひかり
■身長:160cm B85 W56 H83
■趣味:ショッピング、イラストを描くこと
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:103分