actress管理人が投稿した記事一覧

過激着エロ・アダルト動画紹介サイト

若さいっぱい青春ぴちぴちギャルとエッチしたい、おやじのアダルト妄想は動画の中だけで楽しみたい。

投稿者:actress管理人

制服少女の初恋ガイダンス 村田由夏

美少女の恥ずかし過ぎる大胆ポーズや制服パンチラで貴方の視線は釘付けです。

 
動画作品情報
明るい微笑みと清楚な佇まいのキュートさで人気上昇中の10代女子アイドル村田由夏ちゃんの最新作です。癒し系アイドルが限界ギリギリ露出に挑戦します。今回もきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続にも明るい笑顔で、可愛くクリアしてくれました。その欲望を見透かすような真っ直ぐピュアな視線で、小さな水着を華奢な指でなぞり、やがて浮き出る村田由夏ちゃんの突起。まだまだ未成熟な果実が実って行く過程をじっくり堪能できます。まだまだ幼さの残る美少女アイドルが過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の作品です。


正統派のセーラー服、紺色だから純白パンティがいやらしく引き立つ。

容姿端麗なスレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮。

極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りが可愛いです。

出るところはふんわり丸みを帯びて、引き締まるところはきゅっとクビレる。

 

《DUGA動画配信》
・作品名:初恋ガイダンス
・女優名:村田由夏
・身長:154cm B82 W59 H86
・趣味:温泉巡り、読書
・メーカー:INTEC Inc
・収録時間:96分

 

水をかけられたりマッサージをされたりと、恥ずかしさの連続に全身ドッキドキ。こちらの背徳感に呼応するように無意識にクネクネ動いてしまう柔らかい腰に男の視線が注がれる。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる村田由夏ちゃん。まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!

 

 

過激パンチラ純系ラビリンス 村田由夏

村田由夏ちゃんの明るい表情に清楚な愛くるしいルックスに萌え!

 
動画作品情報
震えるほどの初々しさがたまらない童顔美少女の初体験。育ち盛りの10代乙女の新鮮セクシーボディが魅力の新人アイドル村田由夏ちゃんのデビュー作品です。大胆すぎる誘惑ポーズでもっと見てとアピールしつつも、ついつい溢れ出ちゃう恥じらいの表情がとっても可愛らしい。水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、と初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。この水着が濡れたら透けちゃってる?とエッチで可愛い姿が堪りません。

純系ラビリンス 村田由夏
癒し系美少女が初のグラビア挑戦で天性のアイドルぶりを発揮!

甘酸っぱくもフレッシュな村田由夏ちゃんのもぎたて水着に貴方の視線は釘づけです

ぴちぴち美少女の大胆な衣装と露出は観る者を魅了する!

真っ白な肌が綺麗なピンクに染まるほど恥ずかしがっていましたよ。

 

《DUGA動画配信》

・作品名:純系ラビリンス
・女優名:村田由夏
・身長:154cm B82 W59 H86
・趣味:温泉巡り、読書
・メーカー:INTEC Inc
・収録時間:96分

 

いつも元気いっぱいチャレンジ精神も旺盛で見てる方も思わず応援したくなっちゃう村田由夏ちゃん。過激に進行する撮影の中で衝動に駆られるイケナイ女子校生。時にキュートに、時にセクシーにアナタの胸に飛び込みます。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い村田由夏ちゃんの笑顔が愛しいです。

 

 

過激アイドル中村彩 美☆少女時代

真っ白なおっぱいとプリプリなお尻をセクシー水着に包み、恥ずかしいことにたくさん挑戦してくれました!

 
動画作品情報
アイドルユニットのイニーミニーマニーモーとして活躍している中村彩ちゃんの最新グラビアイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定です。ピチピチの美肌から綺麗な美巨乳が見事な中村彩ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました。幼く華奢なのにクッキリとしちゃう迫力バストのアンバランスなギャップが堪らない。ポロポロと恋の実がこぼれ落ちちゃうよ。さらさらなロングヘアーのルックスがとっても似合う中村彩彩ちゃんが色っぽいボディを余すことなく露出してくれます。さらには見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、とっても無垢な笑顔のナチュラルさと透明感のある瞳は普段はなかなか見せることのないセクシーな魅力を晒してくれちゃいます。美少女と二人きりの時間をご堪能下さい!


身長は小さいのですが立派なバストが小さな水着からプルルン飛び出します!

明るく元気な美少女で愛らしくて無垢で健気でピチピチ美肌で…。

期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔、そこから限界ギリギリの大胆ポーズ。

魅力たっぷりの中村彩ちゃんがふんわりボディで貴方をたっぷり癒してくれます。

 


中村彩 美☆少女時代

(DUGA動画配信)

■女優名:中村彩
■身長:145cm B100 W62 H90
■趣味:アイドルのダンスを完コピ、モノマネ
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:76分

 

 

着エロアイドル清純ポルノ 長野葵生

ポチったり透けたり色々ハミ出してしまいそうな発育抜群な身体はムラムラ不可避。

 
動画作品情報
優しい純朴な雰囲気の美少女グラビアアイドル長野葵生ちゃんですが、実はとっても甘え上手で大胆な女の子。初めは恥じらいつつも、一枚ずつ衣装がはだけるごとに葵生ちゃんのヒミツの欲望も徐々にあらわに。純白色で彩られた柔らかそうなFカップ巨乳をタプタプさせたり、引き締まったウエストから張りと弾力のむっちりお尻への大接写など興奮フルスロットル!ふんわりした性格で一緒にいると癒される。でも一度スイッチが入ると一気に大人の女性に!デビューしたての初々しい美少女たちの大胆な清純ポルノ。キリッとした顔立ちと健康的な引き締まったボディが魅力的な長野葵生ちゃんちゃんのキュートな笑顔に癒されてください。


見事なヒップラインを惜しげもなく披露する。その大胆な誘惑にもうメロメロ。

素晴らしいプロポーションや普段では見られない素顔の彼女を楽しめる。

素直な性格で肌も白くて綺麗。思わず抱きしめたくなるくらい可愛いんです。

初めてとは思えぬ大胆な仕草♪彼女の笑顔にドキドキさせられる嬉しい1本です!

 


清純ポルノ 長野葵生

(DUGA動画配信)

■女優名:長野葵生
■身長:158cm B86 W55 H88
■趣味:カラオケ、アニメ鑑賞
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:104分