グラビアアイドル君島かれんちゃんが、可愛いヒップを小さな水着にグリグリ押し込んで元気一杯に頑張ってくれました。

 
動画作品情報
今一番セクシーなGAL系カリスマ・君島かれんちゃんのメチャ可愛映像をお楽しみ下さい。どっきり極小水着やTバック姿にさせられて、さすがの彼女も思わず頬を赤らめるほど。プールで泳ぐシーンや制服姿、体操服を着てフラフープをまわしたりバトンやバランスボールをしたり見応え満載です。風に舞う茶髪とまぶしい笑顔で大胆な姿を見せてくれるDVD作品です。可愛く照れながらも、ファン心理を分かっているかのように大胆に魅せてくれます。いじらしい表情や恥ずかしい腰使い、超可愛い君島かれんちゃんが僕らを虜にしちゃいます。リピーター続出必至です!


君島かれんちゃんが貴方の妄想を叶える!過激なポーズで貴方を刺激します。


セクシーな極小水着で大胆ポーズも小さな水着からお色気フェロモンが溢れ出る。

笑顔の癒やしと恥じらいの連続で、幸せな時間をたっぷり堪能しよう。

 


ギャル校E組1番 れんタム かれん

(DUGA動画配信)

■女優名:君島かれん
■身長:148cm B90 W59 H86
■メーカー:INTEC Inc
■収録時間:79分