Tバックと手ブラなどがメインの王道系着エロ!少女の可愛さと大人の色香を合わせ持つしなやかな笑顔で魅せる。

 
動画作品情報
金髪ロングヘアーの今どきギャルkaren(君島かれん)ちゃんが登場です。セクシー過ぎるギャル全開の小麦肌がエロい。脱ぎっぷりと度胸は誰にも負けないくらい堂々としている。はち切れんばかりのムチムチボディにTバックを身に着けた状態で腰をクネクネいやらしく振ります。プリッと引き締まった美巨尻に食い込むTバックが劣情を誘う。ベッドの上での艶やかなセクシーポーズやいろいろな種類のブラ+Tバック姿が見れます。フレッシュな感覚と強調されたセクシーさが入り混じったとても新鮮なエロティズム満載。またインタビューも収録です、どうぞご堪能ください!


かつてのジュニアアイドル月島かれん。現在は君島かれん名義で活動している。

彼女の象徴であるボディライン・ヒップラインなどセクシーな魅力が満載です。


君島かれんの小麦色に焼けたナイスボディとキュートな笑顔にメロメロ!

 


日本舞踊娘 karen

(DUGA動画配信)

■女優名:君島かれん
■身長:148cm B90 W59 H86
■メーカー:INTEC Inc
■収録時間:78分