何とバスト95cmIカップの巨乳が男の視線を釘づけ、グラビアアイドル超新星の鈴木あさひちゃんのデビュー作!

 
動画作品情報
清楚な美少女なのに巨乳でスタイルも良いという3拍子そろった新世紀アイドルの登場です。自慢の溢れるIカップ巨乳をなでたり持ち上げたり押し当てたり挟んだり揺らしまくったりする彼女の姿に思わず息をのむ。そんな過激な要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる新人グラビアアイドル鈴木あさひちゃん。ノーニプレスで挑む数々の限界ギリギリ大胆ポーズで貴方に誘惑光線フラッシュ。彼女の白い柔肌も思わず熱く火照っちゃう。10代ティーンらしく爽やかに明るい笑顔、そして可愛い衣装をより引き立てて、みんなの視線を自分の胸元釘付けにして離さない巨乳アイドル鈴木あさひちゃんのハツラツBODYを見逃すな!


幼い笑顔と大人のボディを兼ね備えた鈴木あさひちゃんのが魅せる衝撃の映像。

画面狭しと自己主張しまくる美巨乳がアンバランスに萌える。


10代の透明感あふれる白肌とカタチの良い美尻が眩しい…。

 


Iするキミに 鈴木あさひ

(DUGA動画配信)

■女優名:鈴木あさひ
■身長:153cm B95 W60 H85
■メーカー:日本メディアサプライ
■監督:宇田マサル
■収録時間:89分