正統派美少女アイドル坂口ちなちゃん待望の3rd作品が登場です。

 
動画作品情報
ぷりけつアイドルぐっちーな、おっとりした甘い微笑みと真っ白でふわっふわのお肌を曝け出し、小さなビキニに戸惑いながらも軟体ポーズでパーフェクトな美尻を見せつけてくれます。坂口ちなちゃんが恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮。スベスベ色白でクネクネと弧を描くお尻を追いかけるだけで瞬きすら忘れてしまうでしょう!初々しさがたまらない清楚で純真無垢な乙女の素顔。人を引き付ける魅力満載で愛嬌たっぷりのアイドル坂口ちなちゃん。ダンスで鍛えたボディで身体が柔らかい彼女が着用する大胆な衣装とセクシーポーズに思わずドッキリ。お尻も見たいし顔も見たい!不思議フェロモンに誘われリピーター続出必至です!


坂口ちなちゃんが魅せる着エロ、ギリギリ限界まで挑戦してくれました。

風に舞う黒髪とまぶしい笑顔で貴方を魅了する清純アイドル。

恥ずかしさを堪えながらも透明感のある白肌ピチピチのBODYを公開してくれます。

見事なクビレからグイッと腰の入ったセクシーポーズにも挑戦し、まん丸ムッチリ天然桃尻をキュートにフリフリ!

 


ぐっちーな! 坂口ちな

(DUGA動画配信)

■女優名:坂口ちな
■身長:158cm B82 W58 H88
■趣味:ダンス、身体が柔らかい
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:88分