ヤリたい盛りの今どきギャルたちはパンチラ見せつけ男を誘い、パンティの隙間からこぼれる尻肉で男をイカセる。

階段を歩く激カワ女子校生の姫川ゆうなちゃん。彼女の短いスカートが気になって、パンツが見えないかと視線を固定して期待していると、スカートがめくれてパンツが見えた。黒パンツかと思ってよく見たら、何とパンチラ防止に穿いているミニスパッツだった。がっかりしたけどよく見るとスパッツがパツパツでお尻がくっきり丸わかり状態。これは逆に着エロい状態である。僕の視線に気づいた女子校生もこっちを見つめてきて、次なる展開が待ち受けていた。彼女と仲良くなった僕は、女子校生の制服着衣のままスカート捲り上げて肉棒をぶっ差しガンガン突きまくる。


女優名はwikiぺージに依れば、姫川ゆうな、山本しゅり、他1名が登場する。

制服は脱がさないで着衣エッチだからこそ女子校生を征服した感がある。


しかしスカートの下に黒ブルマ、スパッツ?では何だが気持ちが萎えてしまう…

 


女子校生のパンツが見えなくてもミニスパッツで逆にパツパツのお尻がくっきりまるわかりハミ尻肉が見えたから許す。女子も見られて満更でもない雰囲気だった件。

(DMM動画配信)

■女優名:姫川ゆうな、山本しゅり、他1名
■メーカー:SWITCH
■監督:ライト藤真
■収録時間:178分

女子校生たちは小悪魔みたいに微笑み、パンチラを見せつけてきた!尾行され玄関で後ろから悪戯されて悶えちゃう。女の子たちは怒らず、恥ずかしそうにエッチな顔でパンツを見せてくれました。これはエッチしてもいいサインだと思って手を出したら、めっちゃエッチ好きで常に求め続けるから大変でした。