可愛い鈴木あさひちゃんが大胆で無防備、水をも弾く若い肌、ハリのあるボンバー美乳をセクシー水着でお魅せします。

 
動画作品情報
柔らかそうなIカップ美巨乳なのに可愛い美少女という噂のグラビアアイドル鈴木あさひちゃんが、さらに過激に露出度アップで待望の第2弾リリース。豊満すぎる95センチのIカップが、ぷるんぷるん揺れて揺れまくる。なんと小3ですでにDカップあったという巨乳が猛然と成長しすぎてたわわに実りました。まさに選ばれし極上BODYを貴方の目の前に惜しげもなく披露してくれます。隠しきれずハミだしそうな極小面積のビキニでおおはしゃぎ。サービス精神旺盛な彼女は限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦してくれます。


過激なセクシー水着で少し照れながらDOKIDOKIポーズを大胆披露してくれます。

巨乳でありながら童顔というアンバランスさが魅力の彼女が画面いっぱいに弾ける。

磨きがかかったそのボディと大胆ポーズにクラクラ、悩殺されまくり。

柔らかそうな体、マシュマロの様な鈴木あさひちゃんに思わず触りたくなってしまう

事前にチェックするまでもなく可愛い鈴木あさひの魅力に酔いしれよう!

 


恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

(DUGA動画配信)

■女優名:鈴木あさひ
■身長:153cm B95 W60 H85
■出身地:群馬県
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:86分

初めは緊張していたものの撮影が進むにつれ、柔らかな笑顔を魅せてくれました。ふんわりバストともちもちヒップはまだまだ発育中です。画面狭しと暴れ回る古今無双の美巨乳とクビレ、上向きヒップが悩殺アングルで貴方に迫ってきます。初々しい鈴木あさひちゃんのキュートな笑顔でたっぷり癒されましょう。イメージ映像の限界に挑んだ鈴木あさひちゃんの頑張りを最後まで見届けてくださいね。