誰が見ても美少女と言うしかない清純派のイギリス美少女ジェマちゃんが、過激なバストトップの透けを解禁です。

 
動画作品情報
日本のアイドルとアニメが大好きという美しすぎる21歳、英国美少女グラビアアイドルのジェマちゃん。あどけない笑顔と無防備な肢体が日本人の心を掴んで離さない。西岸海洋性気候の台地が育んだきめ細やかな美しい美白肌が印象的です。人気急上昇中の彼女が、なんと衝撃のバストトップ透けを解禁なのです。薄いシースルーの下に天使の女体を拝めるなんてドキドキ緊張しますね。パッチリ大きくて吸い込まれそうな瞳にツルスベの肌、そしてキュートなお尻とその持ち前の魅力にはさらに磨きがかかり、とどめのシースルーで日本の男性は悩殺必死、ムラムラすること間違いナシ!


まさに天使か、それとも妖精か、イギリスよりやって来た最強の美少女アイドル。

ゴージャスなブロンドヘアーに、可愛いボディを併せ持つ美少女です。

スリムボディとちょうどいいサイズの胸、可愛らしい笑顔、彼女のすべてが愛しい。

今後の展開に大いに注目が集まる西洋美少女のジェマちゃん。

 


天使降臨! ジェマ

(DUGA動画配信)

■女優名:ジェマ(21歳)
■出身地:イギリス
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:63分