ねえ先生、なに恥ずかしがっているの、本当は私のパンティを見たいんでしょ?

 
動画作品情報
思春期の女学生はエッチな事に興味津々なのです。真面目な家庭教師の先生を手玉に取り誘惑する痴女っ気たっぷりの木村つなちゃん。初めは戸惑う先生だったが、10代女子の若い身体の甘酸っぱい誘惑に負け、いけないと思いつつも教え子と肉体関係を結ぶことになる。エッチに対してとても積極的な木村つなちゃんは、父親の男根にまで手をかける何でもありの危ない女の子。敏感な体質のようで声も可愛く、吐息のような喘ぎで小悪魔チックに大人たちを弄ぶ。その幼い笑顔を男たちに振りまき、学校の宿題もほったらかしで快楽を求めて今日もエッチな体験を探している。


あどけなさの残る幼顔でむっちりエロい身体の木村つな、家庭教師を誘惑しちゃう。

禁断のレッスン、密室で行われる卑猥行為は二人だけの秘密…。

女生徒を受け持つ家庭教師はバイト代以外の何かを絶対に期待していると思う。

正統派のセーラー服で着衣エッチ。10代少女の下着はやっぱり純白に限ります。

 


家庭教師を誘惑する黒パンスト中●生 つなちゃん 1●才

(DUGA動画配信)

■女優名:木村つな
■身長:149cm B81 W58 H86
■趣味:1人コスプレ、アニメ、洒落
■メーカー:思春期.com
■収録時間:127分