何と90cmを誇るその恵まれた柔らかバストが見事にハジける衝撃のサプライズ。

 
動画作品情報
ド迫力のバスト90cmのGカップJKグラビアアイドル合田柚奈ちゃんの過激な着エロイメージ動画がスパイスビジュアルよりリリース決定です。天真爛漫なハニカミ笑顔が可愛い合田柚奈ちゃんが魅せる透明感あふれる白肌と美しい爆乳がたまらない。艶めかしいムチムチBODYはファンならずとも超必見です。大胆なセクシー衣装と際どい露出は男の心をくすぐります。お色気盛り沢山のまま進行する撮影の中で危ない衝動に駆られる合田柚】ちゃん。グラドル撮影の筋書きから外れたまさかのサプライズ映像に大興奮必至!超プリティーな彼女の魅力を最大限に引き出した意欲作です。


ピュアなアイドルと過ごす夢のような時間。清潔感と透明感のある合田柚奈ちゃんの魅力たっぷりでお届けします。

色白むっちりとした18歳の体から溢れでる色気がいやらしく匂い立つ。

ぴちぴちの巨乳娘がその魅力的なプロポーションを存分に見せてくれる。

笑顔で微笑む素顔の彼女を有りのままに見てほしい。

 


衝動サプライズ 合田柚奈

(DUGA動画配信)

■女優名:合田柚奈
■身長:157cm B90 W57 H83
■趣味:料理、書道(毛筆6段・硬筆7段)
■メーカー:スパイスビジュアル
■収録時間:68分